2016年2月23日火曜日

池袋 ビア パブ カムデン

池袋にあるビアバー、ビア パブ カムデンに行ってきました。

クラフトビールとハンバーガーのお店で、
週替わり樽生8種、瓶ビール35種以上を揃えています。





この日のTAP。
左に書いてあるように、ハッピーアワーがあります!
平日は17時~19時、週末は12時~17時。
休日の昼ビールに最高。


バーガーメニュー。
少量のポテトがつきますと書いてあるけど、本当に少しですよ~とのこと。


厚木ブリュワリー カムデンIPA(Regular)
カムデンのオリジナル。
5種類のホップと表記されてるけど確かにホップが強くて苦味が強い。
今まで飲んだ中でも苦味が強い方。


カールストラウス ピンテールペールエール(Regular)
香りも味もフルーティー。
舌に少しスパイシーっぽさを感じたような。


ビールはどちらもハートランドのグラスだったのが残念。
あと温度が少し温めのような気がした。
クラフトビールはそこまで冷やさないにしても、他店ではもう少し冷たいような。


ゴルゴンゾーラバーガー(Potato Double)
香りが強くてとても良い。
チーズが濃厚なので、ソースはピクルスソースのようなちょっと酸味のある物。
パンがカリカリで香ばしくてパテが肉々しくてビールとの相性最高。

ちなみにバーガーを食べる用の袋があるのでそれに入れてかぶりつきます。


アボカドバーガー
こちらはポテトダブルなしで。
アボカドたっぷり。
ソースはバーベキューっぽい感じ。
濃い目のソースとアボカドがちょうど良い。
全体的にはゴルゴンゾーラの方がさっぱり目。


店員さんの香水がきつめだったのが残念だったけど、
昼間からクラフトビールを飲みながらハンバーガーを食べるなんて幸せでした。
ハッピーアワーだとビールが200円OFFなので、行くなら断然ハッピーアワーで。

0 件のコメント:

コメントを投稿